Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2011.09.08

メモ的に。

私は贅沢なものを作りたいと思う。
削ぎ落としたものよりも、いろんな要素が繊細に構築されているものがいい。
すごく美味しいけど、すごく複雑な味。どうやって作ったのかわからないような味のするものを作りたい。
そういうものをアメイジング!って思う。

たとえば矢野顕子の音楽とか、そういう感じがする。
すごい飛び方してる。
そこでそんな音入れる?!っていうのがたくさん散りばめられてるけど、
全体としてはフランス料理みたいに見事に調和している。
それを聴くと、美味しいものを食べたときみたいに脳みそが興奮する。
3大欲求の快楽に匹敵するくらいの興奮なんだ。

脳みその快楽っていうのは重要ポイント。
きっと。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment