Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.05.18

物欲

ひさびさに物欲(対象物:ファッション小物)が湧いた。
zoffで売っていたメガネが欲しい。
昨日見つけて、欲しくて欲しくてたまらなくて今日1日そわそわしていた。
しかし私は裸眼で生活するのに不便がないほどには目が良い。
ただし車を運転するには多少視力がおぼつかないため、運転用ということにもできる。
しかし、あまり運転する機会はない。
(免許を取ってから一度も運転していない)
購入する動機が弱いぞ、困ったな、と思っていたら
ナイスすぎる情報をzoffのウェブサイトで発見した。
パソコンモニターなどの液晶画面から発している青色光を軽減するレンズというものが
あるらしいのだ。
これだ!
私はこのLEDの青色光が苦手である。
ヨドバシカメラの照明ですらまぶしくて困っていたのだ。
運転用、兼、青色光対策にメガネを買おう!
ただし来月お金が入ってから。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment