Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2013.02.16

あらすか

今日は寒いですね。
久々に親戚一同集まって祖母の家でご飯を食べました。
楽しかった。
大学生と高校生のいとこがいます。
上は男の子、下は女の子。
女の子は風邪気味なのとテストが近いということで今日は来ませんでした。
男の子は大学のスキー部に入っているのでスキーの話を聞きました。
ポールをなぎ倒して滑っていく、あの難しそうな競技をやっているそうです。
私は人生で一度もスキーをやったことがないから
どんな感覚で滑っているのかまったく想像できません。
つい先日バイト先の先輩が、ガチャピンはすごい運動神経の持ち主で
スキーとかロッククライミングとかめちゃくちゃうまいんだよと教えてくれました。
ガチャピンがポールの間を華麗にスキーで滑っていく動画をyoutubeで見て
げらげら笑っていました。
まさかいとこがガチャピンみたいに格好よくスキーを滑っていたなんて、
知りませんでした。
来週もまた合宿に行くそうです。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment