Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2013.09.04

今週は大忙し。その1

今週はイベントがたくさんあります。

まず9/6(金)『くへV NIGHT』にて、どっぢのライブです。
恵比寿ナディフアパートの4階にある「」mudai というスペースでやります。
21:00~23:00
https://www.facebook.com/events/609851355721062/
いい感じのバーみたいなので、金曜夜の花盛り、一杯飲みがてら朗読聴きにきてください。
まだ読んでいる途中のロベルト・ボラーニョ「2666」の一節を読みます。
読んでいる途中のものを朗読するってどうなのよ?という意見もあると思いますが、
なにしろ長い小説なのです。
私はもはや読み進めるのを急いでいません。
日々の友としてゆっくり付き合っていこうと思っています。
なので、読み途中なのに朗読する、ということもアリなのです。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment