Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2011.07.24

肥えた土地

来週の土曜日からアキバタマビでの展示が始まります。
今日は完成した映像をDVDに焼いたり、D端子ケーブルを買いにいったり、
展示に必要な細々としたものの買い物にいったりしてました。
にしても映像が完成しちゃってちょっと寂しいです。
この半年ほど、どっぷり向き合ってきた対象なので。。
もう一緒に遊べないのねー。。。って感じ。
でもしかたないよね。これ以上手を入れるところがないからな。今のところは。

自分の中にあるあらゆるところを総動員して詰め込んだ作品なので、
まだ客観的にみることができないのですが、
よかったら見に来てください。

○グループ展「肥えた土地」○
2011年7月30日(土)〜9月4日(日)
会場:アキバタマビ21
開館時間:12時〜19時
(火曜日休館/金・土は20時まで。※8/12(金)は19時まで。お盆休み8月13日〜16日)
遠藤俊治、加藤巧、金子俊基、地主麻衣子、清水唯子、鈴木健二、
高石晃、高木大地、高瀬絵梨、水野佳紀、山川孟志
http://akibatamabi21.com/news/110720_141.htm

オープニングパーティ
7/30(土)17:30〜

パフォーマンス
「どっぢ(地主麻衣子&多田ひと美)+菊川恵里佳」
8/7(日)15:00〜15:30

シンポジウム
「総進撃」
出品者×赤羽史亮(アーティスト)×尾竹隆一郎(アーティスト)×武田論(アーティスト)
8/7(日)16:00〜

「描くことについて」
長谷川繁(画家)×登山博文(画家)×加藤巧×高瀬絵梨×高木大地
8/28(日)15:00〜

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment