Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.04.15

更新しました。

ぜんぜんウェブサイトを更新できていなかったのですが、
最近、「HP見たよ!」と言われることが何度かあり
これは更新せにゃいかんと思い重い腰をあげました。
worksのなかのtextコーナー、今まで放置していて1つも載せていなかったので
いくつかアップしてみました。
私が意識的に文章を書きはじめた2009年以降のものです。
今読んで、ある程度許せるかな。。という範囲の文章を載せています。
あとどっぢで朗読した文章です。
たった3年くらいのあいだの文章ですが、今読むと、わ……若い!と思ってしまうものもありました。
でも「橋本一〇二歌」とか今は書けなそうなのでちょっと面白かった。
よかったら読んでみてください。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment