Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.07.05

マンガ買った

明日仕事が休みなので急に衝動的になり、古本屋でマンガを大人買いした。

敷居の住人 1巻 志村貴子
放浪息子 1巻 志村貴子
のたり松太郎 4巻 ちばてつや
半神 萩尾望都
かめのぞきの色 山岸凉子
セクシーボイス&ロボ 1、2巻 黒田硫黄

セクシーボイスは読んだことあるけど100円だったからゲットしたぜ。
そしてシャブロルの「引き裂かれた女」をみた。
めっちゃ面白かった。
友達の間で評判が良かったから期待していたけど期待以上に面白かった。
あと1995年の作品「沈黙の女 ロウフィールド館の惨劇」(名前があやしい)も
最初の15分くらいだけみた。
郵便局の事務員役のイザベル・ユペールがダサかっこいい。
かっこよすぎてしびれた。
あのダサイ三つ編み+赤ニット帽の着こなしはぜひ真似したい。
シャブロルの映画に出てくる女の人はみんなかっこいいから実用的な意味で参考になるなあ。
母親もいつのまにかシャブロルを3作品見ていたよ。おそるべしWOWWOW
しかし母親曰く「全部似た感じだから飽きた」とのこと。
偏見なきフラットな眼差し!

真ん中がイザベル様。左の人の激短前髪もパンチきいてるねぇ。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment