Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.08.10

個展やります!

「ところどころ春冬」

地主麻衣子 個展
「ところどころ春冬」
2012.9.5(水)-9.16(日)
12:00-21:00(月・火定休)入場料:400円(セレクトティー付)
Art Center Ongoing
http://www.ongoing.jp/map.html
———————————————————————-
作品上映時間(本編77分)
12:10 / 13:30 / 14:50 / 16:10 / 17:30 / 18:50 / 20:10
※9/9はイベントのため16:10の回が最終上映となります。
———————————————————————-

★9.8(土) 18:50- みんなで鑑賞会+その後パーティー
 参加費:1000円(軽食+1drink+入場料)
★9.9(日) 19:00-  「朗読会」 
 出演:千葉正也、どっぢ(地主麻衣子・多田ひと美・菊川恵里佳)
 参加費:1000円(1drink+入場料)
★9.16(日) 16:00- Pre Ongoing School
 作家本人による展示作品の解説を交えてのレクチャー。お好きなケーキとお飲物がついてきます。
 ※16:10の上映観賞後、お話・プチ朗読会などします。
 参加費:1500円 (ケーキとドリンク付、先着30名様)

———————
吉祥寺のArt Center Ongoingで個展をやらせてもらいます。
「ところどころ春冬」という新作映像の上映です。
これは2人の男の子の物語で、撮影しているときは「とにかく今これを作らなきゃ」という思いで作りました。
上映時間77分と長いですが、ぜひ見に来てください。
※ストーリーがある映像なので上映時間にあわせてお越しいただくことをおすすめします。

また期間中に画家の千葉正也さんをお招きして「朗読会」をします。
千葉さんはユリイカに文章が掲載されたり、過去に朗読バンドをやっていたらしいというので
私としてはぜひぜひ千葉さんの朗読を見てみたかったのです。
かなりレアな催しだと思いますので、こちらもぜひよろしくお願いします。
ちなみに私は朗読バンドどっぢをやります。

※イベントなどの際に上映時間が多少ずれることがあります。
お時間に余裕を持ってお越しいただけるとありがたいです。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment