Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.10.07

追伸:

言い残したことあった。

スガ・ダイローと降神の志人が対決したセッションもすごい。

スガ・ダイロー「八番勝負」というCD、ZAZENの新譜関連コーナーで見つけたんだけど
いろんなミュージシャンとのセッションが収められていて
自分としては出会えて良かった!とむしろホッとするくらいの作品だった。
ちなみにスガ・ダイローは前職場でお世話になったダジャレ大好きクローネンバーグファンの女性に
教えてもらった。
あえて自分からは探さなかったけど、こうやってちゃんと遭遇できたわけだ。
その女性は「ライブに行きまくっているのでお金がない、テレビもない。パソコンもない。」
という40代女性である。
信頼感がある。
携帯電話でライブ情報を収集しているそうだ。
しかもスマホではなかった。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment