Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.12.20

さて

さて、いよいよ明日の夜、夜行バスで出発。
初の他の人の撮影現場。
楽しみ楽しみ楽しみ。
バイト後一旦家に帰ってからまたバス乗り場へ直行。
ころころがらがらのカートひきずって
代々木(新宿南口)に参ります。
まずは3日間 ああ向こうは寒いのかな
毎日お昼は12時か1時にお弁当食べる
規則的なバイト生活だったけど
これからちょっとだけワクワクする世界へ参ります
楽しみ楽しみ楽しみ。
あーあー私はうまくやれるかな。

毎日PC見て電車のってご飯食べて
それはそれで楽しいけど
なにか新しいことが起こるこの直前の興奮には敵わない

私はやる。
なにかを、
ああ、この音楽!
音楽聞いて飛ぶすごく気持ちいい瞬間みたいに
その気持ちはやってくる
ああ、これは若い!
バタフライ
くそみたいな唐揚げ売ってるコンビニ弁当
私は食べる、明日は食べる。
毎日食べたら油ぎとぎとの酸化人間になって
老けてしまう

こっち来い、あの向こうの
丘。

BGM: moe and ghosts

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment