Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2012.12.21

さーて

さーて、お風呂入って寝るか。
眠いよー
水原希子ちゃんは「キレイの秘訣」として「自分の体を愛してあげること」
と言っていた。(とインタビュー記事に書いてあった)
「ボディークリームを塗ったり、ヨガをしたり」して自分の体を慈しむと
「睡眠時間が短くても翌日良い気分」なのだそうだ。
私は睡眠欲が強すぎて、眠いと自分の体を愛するどころじゃなく、
ただずとんとベッドに倒れたい。
芸能人は私より100倍くらい忙しいだろうに
自分の体を愛したり、ガーデニングをしたり、部屋をキレイにしたりして偉い。
心底偉いと思う。
部屋が散らかってる中で
そんなこといいつつブログを書いているが、
目はしょぼしょぼだー
さあ、風呂だ。

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment