Blog

Archives:

Categories:

Meta:

2013.05.04

新作撮影中です。

このところ新作映像を撮影中です。
短編になると思いますが、情熱と労力は惜しげなくかたむけてます!!!
少人数ながらすばらしい役者さんとスタッフに恵まれてます。
幸運に感謝。

友達のCarolineが撮影をしてくれてるんだけど、
彼女と一緒に映画を作るのはすごく楽しくて
もしかしたらこの映画はダブル監督として連名作品になるかも、、

彼女は映画がどうやってできるのかよく知っていて
私に現実的なアドバイスをくれます。
私は面白いイメージを思いつくことができるけど、それをどうやったら効果的に実現できるかの知識があんまりない。
結構良いコンビだと思います。

ひきつづき頑張りますので、楽しみにしていてください!

No Comments »

コメントはまだありません。

Leave a comment